2009年08月22日

東京サラブレッドクラブ

東京サラブレッドクラブ

入会申し込みしました。
出資が決定すればの話ですが。

日曜日に投函したので大丈夫だとは思いますが。

タイフウジョオー08 牡馬
父キングヘイロー
母タイフウジョオー母父サンデーサイレンス
藤沢和雄厩舎

デルモニコキャット08 牡馬
父ハーツクライ
母デルモニコキャット母父ストームキャット
橋口弘次郎厩舎

の2頭です。
キングヘイローは実は広尾のバシレウスですら出資を迷ったほど。
一頭だけは持っておきたかった馬です。
父ダンシングブレーヴ
母グッバイヘイロー
母父サンデーサイレンス
サンデーの3×3がどうでるかだけ。
馬の出来自体はセール時から抜群だった。
まずは東スポ杯親子制覇を!
藤沢和雄はメテオ、ジーク、ファストロックに続く4頭目の出資。
納得いかないところは多々ある。
けど勝ち鞍だけみると相性は悪くない。(森師も同様)
なんとかこの馬にフィットしてほしいと願うだけです。

デルモニコキャット08
は私の一番好きでやるせない故障の仕方をした
フロンタルアタックの橋口厩舎。
毎年クラシックに出走馬を出す名門厩舎。

情に厚く出身地の小倉に思い入れ強く
上村くんをG1勝利させたり
所属馬が種牡馬になっても毎年会いに行ったり
産駒を多く受け入れたり人情味あふれる
むかしらしい調教師です。
そのせいでフロンタルは北九州記念つかわれましたが・・・
その師が背中のラインを絶賛するハーツクライの子供なら
扱いも良く、能力を発揮してくれるでしょう。
派手な栗毛の流星をもつ馬。
ストームキャットの血の入った馬は
メテオ(父父)ジーク(父)タイタニック(父父)
アンヴァルト(母父父)
4頭もいたw
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新規の3割に対して、どのくらい来るのかは未知数ですね〜。
恐らく埋まるまでは行かないと思うのですが……。
是非2頭ご一緒したいですね!
Posted by きりた at 2009年08月22日 12:00
気になりますね。
ご一緒できたら心強いのですが・・・
案外一頭も満口でなかったりしてw
Posted by ルドルフ2世 at 2009年08月22日 18:52
タイフウジョオーの記事が【サンデーの3x3】となっているので
【ヘイローの3x3】ですよっと突っ込んでみますw
タイフウジョオーの仔は本当に楽しみですね〜。
是非、キングヘイローの代表産駒となってもらいましょう!
抽選で漏れた場合は31日までに用紙が送られて来るそうなので
何も来ないと出資確定のようですね。
せめて28日位にはHP上で満口かどうかだけでも発表してくれたら
良いのにな〜
Posted by シト_2006 at 2009年08月24日 07:03
あっちゃーかっこ悪い・・・
そうですよねヘイローです。
ヘイロー。
ってなんかヘイポーっぽくていやだなぁw
Posted by ルドルフ2世 at 2009年08月26日 08:42
お互い出資確定出来て良かったです(^0^)
タイフウジョオーが勝ってくれてみんなで口取り出来ると
良いですね〜。あっでもそうすると生で藤澤調教師と会えるのか。
どうもジャリスコライトやマチカネアカツキ、ウインデュエル等の
対応が悪かったので良い印象が無いので困りますねw
Posted by シト_2006 at 2009年08月30日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

