2009年08月21日

もろもろ

みんな休養中で特に変化ないので書くことないっす。

ファストロック
今月末から15−15くらいになるでしょう。秋から年末を目指すようです

アルシラート
調子は良さそうですが去勢明け間もないのでじっくりのようです。秋目標

ゴールデンルーヴェ
まだ万全とはいかないようで来月のエコー検査待ち。WM。年明けっぽいですな2月の東京2100あたり?

クールドリオン
本当にレースに出られるのか??とりあえず腹具合は牧場レベルでは安定しつつある様子

ピースエンブレム
個別エントリへ

プリマティスタ
15−15まで進めるももうちょっと牧場でしっかりさせるまで取り組む様子。
その方がいいですね。10月の福島2600希望

タイタニックブロー
もう厳しいかなと。競走馬としてレースで勝てるレベルにはなさそう。
坂路はいい時計だすのにもったいない。

アンヴァルト
9月中に入厩も。順調でなにより。

リリウムルベルム
ぼちぼち。体質も、ペースもあがらんし年明け覚悟。下手したら4〜5月かも。


posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おなじく皆お休み中でした。
完全にブログを放置していましたがw
今週久々にブリッツェンの登場です。
長い夏休みだったー・・・
て厩舎にいるのはまだこいつだけですけど
Posted by かっつん at 2009年08月21日 19:05
そうですよね・・・
お休み中ってなかなかネタもないしw

ブリッツェン
がんばってますよね。
安定してて安心してみてられます。
Posted by ルドルフ2世 at 2009年08月22日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126173468

この記事へのトラックバック
×

