2009年08月14日

いままでは・・・

クールドリオン【8月12日更新】

 ドリームファーム在厩。先週同様、ウォーキングマシン60分、ダク800m、ハッキング2400m、
ハロン18〜20秒ペースのキャンター1600mを消化。
週末より、終いのみ15−15程度を開始する予定となっています。
「体つきが良くなり、体力も戻ってきましたので、これからは少しずつペースアップへ。
おそらくは、走ることに対してストレスを感じるのでしょうから、それがお腹にこないかどうか、
よく注意していく必要があるでしょう。もちろん慎重に進めていきますが、
ここから先は馬にも少し辛抱をしてもらわなければなりません」(国分担当)

それって走ることを強要する競走馬としてどうなん?

3歳の春先まではそんなそぶりも無かったのに・・・
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | クールドリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルドルフ2世さん
おはようございます(^0^)

板違いですがトップの記事にてコメントさせて頂きますね。
先程、BALTANさんから頂いたメールにご返信致しました。

お仲間が増えるのは嬉しいですし、皆で応募した愛馬に
出資出来ると良いですね♪

以上、ご報告でした!
Posted by シト_2006 at 2009年08月21日 06:41
改めましてありがとうございました。
快くお引受けいただけてよかったです。

ぎりぎりだったのあわただしくてもうしわけございませんでした。
Posted by ルドルフ2世 at 2009年08月21日 16:20
こんばんは。
シトさんのブログからたどり着きました。

この度は色々とお世話になりました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

こちらのブログもブックマークさせていただきますので
今後とも宜しくお願いします。
Posted by BALTAN at 2009年08月21日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

