2009年08月14日

順調に

プリマティスタ8月11日更新

周回でハロン18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で15−15を行っています。
「いい意味で変わりないですね。トモの状態も安定していますので、引き続き乗り込んでいって、
動きの良化を促がしていきます。
数週間前に比べれば良化してきているので、この調子で進めていきます」(山元担当者)

先週の「本音としてはまだ良化を促がしたいという部分はあるので、今後に関しては調教師とも相談しながら取り組んでいければと考えています」というコメントから
厩舎のほうで早目に使い出したいと思っているのかと思いましたが
今週もしっかり山元で乗り込んでいます。
ちょっとずつ動きも良くなっているみたいでこのまま順調に
鍛錬してがんばって欲しいです。
福島2600希望(しつこい)
【引退:プリマティスタ(オリンピッククラブ乗馬)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125696498

この記事へのトラックバック
×

