2009年06月26日

先が見えない2

クールドリオン
【6月24日更新】
 ドリームファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダク800m、ハッキング2400mを消化しています。
「一番のストレス解消法は、調教を止めること。ただし、競走馬としてそれは許されませんので、それ以外の部分で少しでも負荷を軽減してあげられるよう、努力を重ねていきたいと思います。つねに対処療法にすぎず、根本から叩けないのがツラいところですが、幸いなことに飼葉は食べてくれますので、なるべく馬体を太らせ、心身ともに余裕のある状態に持っていくことを心がけていきましょう」(国分場長)

リオンどうなるんだろうか。
7月1日に解禁される薬が効くことを祈る。
二ノ宮厩舎がいやなのかな・・・
関西に転厩とかしたら「水」が違うから効果あるかも。
逍遙馬道もあるし。
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | クールドリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122282771

この記事へのトラックバック
×

