2009年04月06日

勝利キターーーーーーーーーーーー

やってくれました。プリマティスタ初勝利です!!!!!!


ルドルフ・テイオーの直系で初めて勝利馬(テイオー産駒は出資も初)を持てました。
正直まだ2戦目で調教も良くなってこないし不安ではあったんですが
この面子で大負けしては困ると思ってました。
しかし、一番人気馬を差し返す強い心を見せてくれました。

このあとは無理はしてほしくありません。

まだ未勝利勝ったばかりでおこがましいですが
将来的には父も祖父もツルマルツヨシも勝てなかった、メジロマックイーンも
勝てなかったパーソロン全体の鬼門東京芝2000mの天皇賞を勝って欲しい。
(アサマ・ティターンは3200m時代制覇)


一番惜しかったのは1995年のアイルトンシンボリ。
トーヨーリファールが内にアイルトンがいるのに外ムチ連発で
4分どころから一気に最内に切れ込んできて妨害されて
一度止まって外に持ち出してハナ+1/2差の3着。
あれがなければチトセオーの1馬身前を走っていました。
【引退:プリマティスタ(オリンピッククラブ乗馬)の最新記事】
この記事へのコメント
遅ればせながらプリマティスタ号の勝利おめでとう
ございます!!!
ルドルフ2世さんの思いいれが強いテイオー産駒で
且つ愛馬とあっては凄く喜びが強いと思います。
今回は腰の手術してから3ヶ月位経ったころから
調子が良くなっている先生も上手く本馬の力を
引き出してくれましたね(^0^)
テイオーの後継者がいない昨今、本馬が後継者に
なるような活躍をしてくれる事を期待してます!
Posted by シト_2006 at 2009年04月07日 06:43
おめでとうございます。

実は以下の条件で、貴下持ち馬の好走率はかなり高いですm9っ`・ω・´)

@ルドルフ2世さんが口取り権を持っていない
A私が実は現地観戦。
Bわっつぃが単勝で大勝負をかけてない。

この場合、ルドルフ2世さんの持ち馬の好走確率がかなり高くなっています(´・ω・`)
Posted by 翁 at 2009年04月09日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。