2009年01月18日

き、き、き、キターーーーーーーーーーー!!!!

コンプリートラン
中京9Rで最低人気を覆しての勝利!!!
単勝は118.9倍
三連複でしか買ってなくて馬券は外しましたがうれしすぎます!!!

今年はすでに地方アクティヴ、ハクシンが勝って今日は中央で初勝利。
昨年はルドルフ産駒勝利できなかったので
2007年9月8日3R障害未勝利のサムライジョー以来、
平地では同じく2007年9月8日4Rの3歳未勝利サンライトプリティ以来、
また未勝利より上の条件ではでは2006年7月22日ヤクモアクティヴの
3歳上500万以来の勝利。

中央最後のルドルフ産駒ですからがんばって欲しいです。
おめでとう&ありがとうコンプリートラン!!
posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 皇帝−帝王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発馬であおって後手に回り、おまけに掛かって0.3差6着。
続く京都の1000万下に中1週の強行軍でこの結果を受けて。

「中1の遠征で馬体重が減ったことから、短期放牧で来月の中京を目指す」
というのですから、次走は15日中京のメイン、中京スポーツ杯ですね。
水路閣特別の結果わ受けて、陣営の馬の扱いも変わりましたねw
Posted by 翁 at 2009年02月05日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

