2009年01月15日

目標出た!

プリマティスタ【1月15日更新】

14日は美浦南Wコースでの追い切り。15日は調整程度。「先週ゲートをクリアしてくれたので、今週より少しずつ動かし出したところです。最初と言うことで今週は70−40に毛が生えた程度のもの。まずまずの動きは見せていますが、正直に言えばまだまだ物足りないかなと思える状態ですね。軽度とは言えども骨折の経験がある馬ですし、この時期にデビューへと向かっていけているだけでもすごいこと。体もまだ幼さが目立ちますから少しずつ負荷を強めていって競馬へ向かっていければと考えています。具体的なことはこれからの変化で決めていきますが、東京開催中のデビューを目標にしていることは確かですね」(高橋祥師)

この状態で来月デビューは正直不安もありますね。
でも府中でみたい馬ではありますので
無理せずがんばって欲しいです。

【引退:プリマティスタ(オリンピッククラブ乗馬)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

