2009年01月15日

良くないですね

クールドリオン【1月14日更新】

 下総トレーニング在厩。その後も下痢を繰り返しているため、午前、午後40分ずつの引き運動のみで大事を取っています。
「飼葉喰いが安定しておらず、しっかり食べてくれたと思うと、下痢をしてしまう感じ。獣医師からは、『寝藁を別の物に替え、夏でもないので水分を与えすぎないように注意するように』言われていますので、もう少し運動だけで経過を見守りたいと思います」(大沢担当)

この馬は前回の使い方が納得いかないうえ体調くずされちゃうと
どうにもらんですわ。
それにしても体調不良が続いてますのでなんとか快方に向かって欲しいです。
posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | クールドリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

