2008年12月28日

全然盛り上がらない有馬記念にむけて

なんか全然盛り上がらないんですけど。有馬記念。
今までは24日くらいまでに終わってて「やばい1月5日まで競馬なんもねーよ」
って感じだったのですが28日に有馬、29日に東京大賞典4日に金杯?
「そんなに息がつづかねーよ」って感じで年末の風物詩(個人的に)な東京大賞典のほうが
10頭立てとはいえ楽しみな感じすらしてます。

JRAの変更して欲しいレース
有馬の前にタメを作る1週間が欲しい
ラジオNIKKEIを格上げってのは賞金増額に対応できないと思うので
朝日杯を2000mに、ラジオNIKKEIをマイルか1400に変更。
札幌2歳SをG2、札幌記念をG1に格上げ。
京都2歳SをG3に格上げ
2歳S函館、小倉、新潟のどこかをダートに。
残ってる3冠馬の記念レース冠をつける
シンボリルドルフ記念 日経賞
ミスターシービー記念 毎日王冠
ナリタブライアン記念 阪神大章典
ディープインパクトはまだ早い。
posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111826554

この記事へのトラックバック
×

