2008年10月16日

嫌われてんの?

クールドリオン【10月15日更新】

 下総トレーニング在厩。普通キャンター3500mを中心に、10日(金)には5F71秒台、昨日は5F66.6−51.5−37.6−12.4を乗り込まれています。
「元々が走りのいい馬ですし、きのうは単走馬なりでも終いスッと動けたように好感触ですね。馬体を横から見ても細い印象が抜けつつあり、この馬なりに大分しっかりとしてきた様子。少しずつパワーが伴ってきたと言うか、大人びてきているのでしょう。もう何本か速めを乗れば、帰厩態勢が整ってくるものと思われます」(大沢担当)

できたらすぐに入厩してレースに使いたいです。
体減っちゃうし。
前回のことでなんにも学んでないんでしょうか?
10月1日 今月中旬までには、帰厩の運び
10月8日 ここ1〜2週間ぐらいで帰厩になると思われます
まだですか?
早くしないとまた体減っちゃうよ。
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | クールドリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

