2008年10月16日

きょ、京都ですか!?

出走メールみてビックリしちゃいました。
と、東京じゃねぇし日曜かよ!
土曜東京なんで現地観戦と口取り応募を予定してたのに・・・

わざわざ京都でアドマイヤコブラとかの有力馬とあてるなんて何考えてんだ・・・と、

タイタニックブロー【10月16日更新】

 10月19日(日)京都3R 2歳新馬(ダ1800m)に小牧太騎手にてデビュー予定。
「東京への直接入厩が叶わず、前日に美浦トレセンを経由しての出走を余儀なくされることとなったため、
『さすがにデビュー前の2歳馬にはかわいそう』(調教師)との判断から、
頭数の落ち着いている京都の新馬戦に変更となりました。
距離の1800mはギリギリのところかもしれませんが、新馬戦はペースが遅くなりがちですので、
何とか辛抱して欲しいところ。
まだ多少余裕残しとは言え、直前の追いきりでの動きが良かったように、
初戦としてはあらかた動ける態勢になっています。ダートを苦にする心配はないでしょう」(日高助手)

経緯をについては納得しました。
1800と相手がどうでるか。
個人的には中距離まで持って欲しい気もします。
ここでコブラを負かしたら評価あがるでしょうか?

posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沈没:タイタニックブロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

