2008年10月03日

豪華客船出航準備中

タイタニックブロー【10月2日更新】

 栗東トレセン在厩。今朝は坂路にて普通キャンター1本を消化しています。
「明日の追い切りを予定。馬っぷりが良く、走りの格好も良いですから、このまま順調に稽古を重ねていけるようであれば、デビュー戦が楽しみになってきますよね。10月18日(土)東京4R 2歳新馬(ダ1300m)を意識して進めていきましょう」(渡辺助手)
【10月1日】
 デビューにむけて、本日、栗東トレセンに帰厩しています。
「週2回ペースで13−13を順調にこなし、体つきも引き締まってきました。余裕のある手応えで坂路を駆け上がっていたところをみると、このままデビューに直結させることもそう難しいことではないでしょう。帰厩後は、『次の東京開催のダート戦を目標に攻め馬を積んでいく』(厩舎陣営)ことになりそう。この時期の2歳にしてはしっかりしている方ですので、割りと早い段階からいい競馬をみせてくれるのではないでしょうか」(加藤担当)

POG本では夏の芝マイルって話でしたが、
デビューはダートを予定してるみたいですね。

調教は
10月3日坂路一杯 56.4−40.8−26.9−13.5 まずまずC
ですね。
重戦車のような走りを見せて欲しいです。
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 沈没:タイタニックブロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルドルフ2世さん

>豪華客船出航準備中

素敵なタイトルですね(^^)

>重戦車のような走りを見せて欲しいです。

ダートで新馬勝ちを期待しながら18日を待ちたいと思います!
特に急用がなければ府中に行きますので(^0^)
もう少し待ちましょう!
以上、馬主A様でした。

Posted by 馬主A様 at 2008年10月04日 20:52
タイタニックブロー1週前で
53.8-39.4-26.5-13.6
2歳馬の栗東坂路7番手の時計でした。
来週の時計とレースが楽しみになりますね!!
Posted by at 2008年10月08日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107538320

この記事へのトラックバック
×

