2008年09月13日

ゲート合格

ゴールデンルーヴェ【9月11日更新】

 昨日、ゲート試験に合格。本日、阪神競馬場でのスクーリングを終え、その足でグリーンウッドへ移動しています。
「若さゆえの遊ぶ感じはありますが、元々が素直で手の掛からない馬ですので、ゲートは難なくクリア。今日は競馬場の環境に慣らしておく意味で阪神に出向き、ひと通りの動きを体験させたわけですが、こちらも大人しく対応してくれていましたよ。まだ立派な体を持て余しているようなところがありますので、デビューはもう少し外厩で乗り込んでから迎えさせてあげる予定。今後はグリーンウッドの坂路で鍛えていきます」(清水助手)

阪神でスクーリングしたんですね。
年末の阪神まで待たず京都デビューして欲しいですけど。
ただあんまり高速馬場のようなら京都はあわないかもしれませんが。
グリーンウッドで目的意識をもって鍛えられてきてくださいな。
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沈没:タイタニックブロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106488524

この記事へのトラックバック
×

