2008年09月05日

とりあえず入厩

タイタニックブロー【9月4日更新】

 本日、栗東トレセンに入厩しています。
「まずはトレセンの環境を知るところからのスタート。明日より早速ゲート確認を行い、来週にはゲート試験を受ける予定です。どの2歳馬も同じような方針で進めているのですが、その合否に関わらず、もう一度外厩の方で乗り込みを強化したうえで、デビューにつなげていくことになると思います」(渡辺助手)
【9月3日】
 グリーンウッド在厩。坂路にてハロン16〜17秒ペースのキャンター1〜2本を消化。予定が一日繰り上がり、明日の栗東トレセン入厩を予定しています。
「まだ馬体に余裕がありますが、自らハミを取って真面目に走ってくれますし、脚捌きも力強い印象。この感じであれば、スムーズにペースアップできるのではないでしょうか。ゲートに関しても、入り・駐立ともに問題なし。自分から出て行こうとしますので、発進も苦にするようなことはないでしょう」(加藤担当)

入厩しました。
一度GWに行くと思いますが1月以内にはデビューでしょうか。
重戦車のような走りを期待。
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沈没:タイタニックブロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106077785

この記事へのトラックバック
×

