2008年08月02日

WMPU

プリマティスタ【7月31日更新】

これまでは右飛節の骨折箇所の回復を待つため、舎飼にて完全休養させていましたが、怪我を負ってから一定期間が経過したことでだいぶ状態が回復してきました。現在は短時間ではありますが動かし始めており、1日30分のウォーキングマシンを行っています。運動負荷をかけられなかったことで馬体重が示す通り、腹回りがだいぶ太くなっていますので、今後はマシンの時間を増やすことで徐々に絞っていくことになります。長い休養を挟んだだけに乗り運動の開始までにはまだまだ時間がかかると思われるので、まずは人を背にした際に脚元にかかる負担を極力軽減させるため、無駄肉をできるだけ落としていきたいと思います。

確かにおなかまわりぽってりしてますが
もともと馬格のない馬だけに450kgくらいで競馬できればいいんですけどね。
ついに運動が出来るようになってのでがんばってくれよ〜

【引退:プリマティスタ(オリンピッククラブ乗馬)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104068413

この記事へのトラックバック
×

