2008年06月20日

笹針充電

クールドリオン【6月18日更新】

 添田ファーム在厩。13日(金)に笹針治療を行ったため、現在は舎飼による管理となっています。
「ダクを乗った際、その捌きや背中に硬さが感じられたため、調教師と相談をして全身に笹針を打ちました。黒い血(おもに肩周辺)が出たところをみると、やはり疲れが溜まっていたのでしょう。針をして1〜2週間もすれば、馬を動かせるようになりますので、『月末には涼しい北海道に移動させ、秋に向けて充電する』(師)ことになると思います」(添田氏)

笹針最近あまり使われないですよね。
ま、充電して500万からコツコツと行きましょうか。
未勝利に煽られてるわけでもないですから。
当面大きな変化がなければ更新しないかもしれません。
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | クールドリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

