2008年06月16日

POG POG初参加!!

きりたさんのところのPOGに参加いたしました。
ドラフト終了しましたので一言(長いです)
リストはhttp://www.geocities.jp/yambalu/pog2009_draft.html

私の獲得馬は
ポインテッドパス      アグネスタキオン   牡 松国
  アグネスタキオンの牡馬が欲しくて保護されてないこの馬に。ワールドプレミアだけど市川馬じゃないよ!
タイフウジョオー      コロナドズクエスト   牡 西園
  ユーイチ絶賛の2歳S用馬。小倉はいただき?
ピースオブワールド    キングカメハメハ   牝 坂口大  内国産扱い
  素質馬の初産駒。来年以降の保護を見据えて上位指名。師評価も高し!
アイドリームドアドリーム シンボリクリスエス  牡 松国
  松国1.2番馬をまとめてゲット。クリスエスならこの馬か。
リビューク          メガスターダム    牡 松幹    内国産扱い
  九州産馬で限定戦をかっさらう。その上でも期待したいが・・・
Confidently      Sジョーンズ     牡 奥平
  いきなり頓挫も明和の吹き馬今年はどうか?
Elbaaha         モンジュー      牡 藤沢和
  狙うは海外重賞です。日本で未勝利勝ちが一番の難関か。
プロフェシーライツ    サクラプレジデント 牡 昆
  マイナー父が好きですがSS産駒で内国産補正なし・・・昆師はG級評価!
チェリーラブ        トウカイテイオー  牝 高橋祐 内国産扱い
  バンクシアローズが取れなかったのでテイオー牝馬はこの馬が筆頭か。
マリーシャンタル      フレンチデピュティ  牡 勢司
  入厩済みでまだ母がSSで12歳と比較的若くて保護れそうな馬。仕上がり早とFDSSブームに乗れるか?!
ワイオミングガール     トウカイテイオー   牡 武邦彦 内国産扱い
  エーシンのテイオー産駒。牡馬での仕上がりの速さではこの馬か。

テイエムサイレン      テイエムオペラオー 牡 鹿戸明  内国産あつかい
  全然話題ないです。マジックゲームの妹で母父がSS、オペラオーで一頭選んで。
セカンドノホシ       ゴールドアリュール 牡 不明 
  母はルドルフ産駒でフローラS5着。ダイワエルシエーロのオークス出走。    
 
ミスイロンデル        フォーティナイナー 牝 大井上杉
  母はフロンタルアタックの妹。オーナーはナチュラルナインのキムタツ。6月6日大井のオープニング新馬勝ち。
オースミシャイン        キングカメハメハ   牝 不明    内国産扱い
  母はルドルフ産駒でフローラS(当時OP)勝ち。姉アズマサンダース




反省。
牝馬少なすぎです。
めておさんにはテイオー産駒で来ると思ったのにと怒られてしまいました。
だってバンクシアローズ獲られた時点で勝ちを目指しましたから・・・

エアザイオン(アグネスタキオン)が取れなかったのが痛い。
他に指名負けは
トウカイテイオーの今年の目玉バンクシアローズ。
逃した魚が大きいことを祈ります。
フレスコ ナリタトップロード
ナリタトップロードの仔で欲しかったけどさすがに下位すぎでした。
ローズムーン 牝 ダイタクヤマト
母は大障害馬。ルドルフのライバルビゼン−ヘリオス−ヤマトの仔。テイオー産駒ロットシュナイダーの妹。
ヤマニンドルチェ トウカイテイオー
ヤマニンのテイオー産駒。
イサドラ ウォーエンブレム
カズー&ピサノの走らない黄金ラインなのでここでは残るかと 思いましたが上位5位指名で入ってました。すみません。
しかし、フェラーリだのカルティエだのロレックスだの成金丸出しの名前はなんとかならんもんですか。
ポインテッドパスも「ワールド」がついてたから市川馬かと思って指名をやめようか悩みましたw


ドラフトリストからもれた馬
ヴァンドノワール 出資馬ピースエンブレム。2位で獲られちゃ・・・4位以降指名するはずが・・・
これも牝馬が少なくなった一因。
オウリエット 最後まで6位くらいに入れていたがマツパク・アドマイヤ・DIDはPOGでも獲らないと
切りました。指名しても取れなかったですが。
クルーピアスター
 牝馬が少ないから同じ厩舎ならとエアザイオンを指名も遭えなく撃沈。
ジャンポケのレインライン、角居ウォーエンのクリックヒアも最後まで悩みました。
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとう御座いました。リンク貼らせていただきました〜。

確かにバンクシアローズ取れないなら勝ちに行くしかですよねw ところでローレルの1歳に母キョウワホウセキの名を見つけ、懐かしくなりました。私的にはルドルフ産駒、と言えばテイオーとこの馬。武豊で勝った4歳牝馬特別は良かったな〜。応援したいです。
Posted by きりた at 2008年06月16日 23:18
アサカゲイルとキョウワスプレンダのSS2頭が
準OPまでは行ってるんですけどねぇ・・・
キョウワスプレンダの末脚は母を彷彿させました。
ヤマニンシュクルと北海道で1勝1敗だったのが
思い出深いです(まだ現役ですがw)
Posted by ルドルフ2世 at 2008年06月18日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。